2018中山記念〜直前見解〜

中山記念で中心に考えたい5頭を以下の通りとした。

スクリーンショット 2018 02 24 15 42 28

☆渋った馬場になればマイネルハニーが狙い目だが、明日は雨が降るのか?降っても馬場に影響があるのか?実に微妙。

☆デムーロ騎乗のペルシアンナイトが圧倒的人気になりそうだが、狙いは大阪杯なのでは。過去5年で、1番人気で馬券になったのはドゥラメンテのみだ。果たしてこのデータは覆るのか否か。

☆逃げる逃げるマルターズアポジー。小回り1800が得意だし、この馬はずっと追いかけているのでここでも重い印を付ける予定。

☆同舞台のスプリングS・昨年勝ち馬のウインブライト。

☆冬の中山ならキンカメということで、サクラアンプルール。

◆ヴィブロスは、昨年4歳時に出走し、4番人気5着。ドバイターフでの勝ちこそあるものの、国内では牝馬相手での馬と見て軽視したい。

◆アエロリットも牝馬ということで軽視。過去5年で牝馬で馬券になったのは15年勝ち馬のヌーヴォレコルトのみだ。そこまでのスケールはこの馬には感じられない。

直前見解はここまで。

中山記念の最終血断は、日曜日配信のメルマガで。

【メルマガ】「伝説の有名馬券師の覆面予想 低価格! データに逆らえば馬券は取れる」

2017年秋競馬で的中連続の白猫師匠の予想を併せて読むことが出来ます!
月500円の低価格!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。