白猫師匠の快進撃がふたたび始まる!

白猫師匠の先週の予想は以下の通り。

京都記念、◎クリンチャー(4番人気)快勝!
単勝1,050円、馬連2,830円、3連単16,450円、的中!

共同通信杯、◎エイムアンドエイド(10番人気)3着!
複勝1,720円、的中!

菊花賞に続き、京都記念でも激走したクリンチャーを本命とし、
クリンチャー黒字が半端ないそうです。
こじまるは、今回クリンチャーを軽視したので実に悔しい・・・。

共同通信杯の本命エイムアンドエイドにもビックリ!
10番人気の馬だったが、3着に飛び込みました。
穴党のこじまるとしては、この馬は狙いたかった・・・。

ところがところが。こじまるも負けていませんよ!

クイーンC、◎フィニフティ(5番人気)2着!
複勝360円、馬連4,010円、的中!

どうだ!
1月の負け分は、白富士Sのマイネルハニーでほぼ回収し、
2月の負け分は、クイーンCのフィニフティで、回収できました。
2018年、そろそろ黒字に転換できそうです。

さて、今週末はダートG1のフェブラリーS含め、重賞競走が4鞍。
早目に検討しておかないと間に合わないな。
最近は、レース後の「最終血断と回顧」だけとなってしまったので、
久し振りに「直前見解」に取り組もうと思う。

と言うわけで、引き続き「こじまるの血統競馬」と、
【メルマガ】「伝説の有名馬券師の覆面予想 低価格! データに逆らえば馬券は取れる」
もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。