白猫師匠、マイルCS的中!いつまで続く、秋競馬連勝記録

こじまるは秋競馬はディアドラの単勝とクリンチャーの複勝位しか的中が無く、絶不調真っ盛りですが、白猫師匠は今週もやってくれました。はい、◎ペルシアンナイト単勝、大的中です。破竹の連勝記録が続行中です。

こう毎週毎週、「的中しました!」とか言っていると、怪しいボッタくり予想サイトのようにお思いになるかもしれませんが、本当なのだから仕方ありません。何人も予想家が居て、そのうちの1人が当てているという訳ではなく、白猫師匠と私こじまるの2人のみです。と言うか、元々は白猫師匠のメルマガなので私はオマケに過ぎないのですが。

そんなことはさて置いて、白猫師匠のマイルCS予想を一部、お伝えします。

『G1連勝中だが、正直、自信がない。
(略)
本命はペルシアンナイトだが、ミルコとはいえ、大外56kgはどうか。
三歳馬は、斤量が56kgに変更されてから来なくなった。ただ、今年の三歳馬はレベルが高すぎるので、一応軸馬。アーリントンカップが強烈だったので
(略)
◎ペルシアンナイト(単勝)
○ブラックムーン(複勝)
▲イスラボニータ
△エアスピネル
△サングレーザー』

「自信がない」と言いつつも、◎ペルシアンナイトの単勝を見事に的中。デムーロ騎乗とは言え4番人気の単勝8.8倍。簡単に◎を付けられるものでもありません。3歳不利とか言われていたし、しかも大外ですからね。エアスピネルにもしっかり△を付けているので馬連も的中し、3連単558倍もゲットしたとのことです。

2017 11 19 21 10 49

さて、それでは破竹の勢いの白猫師匠、今秋競馬の予想(日曜)を振り返ってみましょうか。

スプリンターズS
◎レッドファルクス 1着

毎日王冠
◎リアルスティール 1着

秋華賞
◎ディアドラ 1着
△リスグラシュー 2着

菊花賞
◎クリンチャー 2着
△キセキ 1着
△ポポカテペトル 3着

天皇賞・秋
◎サトノクラウン 2着
△レインボーライン 3着

アルゼンチン共和国杯
◎スワーブリチャード 1着
○ソールインパクト 2着
△セダブリランテス 3着

エリザベス女王杯
◎モズカッチャン 1着

マイルCS
◎ペルシアンナイト 1着
△エアスピネル 2着
△サングレーザー 3着

むう。壮観!圧巻!これはもう伝説レベルになってきましたよ。デムーロも凄いが、白猫師匠も負けていないッス。

単勝の的中以外の馬券購入方法も絶妙で、天皇賞のサトノクラウンとレインボーラインの高配当ワイドなどをしっかり押さえ、アルゼンチンとマイルCSでは3連単的中という、本当にお見事と言うしかありません。菊花賞では3連単は買われなかったようですが、もし買っていたら、55万馬券的中でしたよ。ひえー。

その白猫師匠の予想が、なんと月々500円で読めるメルマガの申し込みはこちらから。

『伝説の有名馬券師の覆面予想 低価格!データに逆らえば馬券は取れる』

あまり役には立たないかもしれないけど、「こじまるの最終血断」も付いてくるよ。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。